いろんな男性にたくさんあってきた。
いろんな口説き文句をしてくる男もたくさん見てきた。
そんな中で、これを持っている男はただのヤり目だということが分かった。
そう、「プロジェクター男子」だ。
※数多くの女友達にも確認し、納得感に定評あり。
彼氏候補の男がいたら、まず確認してほしい。
そしてあったら、彼の友人に彼の女遍歴を聞いておくといい。
傷つく前に理解はしておこう!!!
さて、早速!
家にプロジェクターがある男の特徴はこんな感じ。
・どちらかというと聞き上手
・大手上場企業に勤めている(家賃高い、エントランスも豪華)
・家にお金をかけている(間接照明とか、ドラム式洗濯機とか(笑))
・ネットフリックス、Hulu、ディズニープラス他映画視聴サービスに何個か入ってる。
・飲みの場所指定は彼らの家の近所orタクシーでさくっと帰れる範囲
家にお金をかけているので、
家に来させることにどうにか着地させるところから逆算した計画を日々練っているのだ。
彼らみたいな男と飲んでいる際に必ずいわれるのが、
「趣味はね、映画家で見ることかなあ・・
一番好きな映画は〇〇。
見たことある?一生に一回は絶対見たほうがいいよ!
しかも、うちプロジェクターがあって、大画面なのよ」
会計後帰宅途中に、
「よかったら、うちで映画見ていかない・・?」
と、流れるようにいつもいろんな女にいってる話をするのだ。
そんな時、女の内心は揺れ動く。
「いい会社勤めてるし、顔も悪くない(そもそもタイプじゃなかったら飲みにも行ってない)し、楽しいし、悪くはないかあ・・・」
「プロジェクターある家・・見てみたいし、そもそもその映画おすすめなら見てみたい・・・」
たとえ、1回目断ったとしても、2回目は「この前も言ってたし。。」
となって、断りづらさが増すのだ。
「どうしようかな・・・でもなあ・・・」
「ま、酔っぱらってるしいいか!!!(負けた!)」
と思って家に行っても、
結局映画なんて見るのは最初の15分で最終的にヤるしかないんだ。。。
ここで、「家で飲み直さない?」という男との決定的違いは、
「映画を見る、かつプロジェクターで(非日常体験)」ということが目的なので油断が起きやすいのだ。
しかし、この手法プロジェクター男子は必勝法として使ってるので、気を付けてほしい
考えても見てほしい。
多分、男がそのプロジェクターを一番見てるのはきっとAVを見るときだ(超偏見)
結論
・セフレにはちょうどいい(女慣れしてるから、やるまでの流れでもたもたしない)
・彼氏にはならない&浮気の可能性が高い
家にプロジェクターがある男子に気を付けて、
真の彼氏を見つけよう!
Comments